ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち武者で過ごした次の日は・・・落ち武者はイヤだよね・w・

ポニチャイのマブダチっていう勲章をご存知でしょうか><



最近つけてる人もとんと見なくなりました。



ショーワ町で受けれるジャンケンマスターのクエです・w・
当時は攻略として目押しすれば勝てると言われました。



相手の出す手に勝つ手札を出すって感じですが動体視力のいい方なら
全勝できるでしょう。


今は・・・攻略案内で・・・
FC2のメイプルランキングの上位ランカーさんが記事にされてます。@@



ま、これで勝てるなら落ち武者姿を見ずにすみますけど・・・


これがね3武将全員に勝たないといけない@@



ま、気分もあるしPCが不安定だったりでうまく押せないってことも。



そして落ち武者になってしまった・w・
ネタならいいんだけどね。
次の日も落ち武者になっちゃうとやる気なくなる人もいるんだろうな・w・



僕もやる気なくすタイプです・w・



落ち武者になっても次の日、負けを認めれば戻れるけど
イベントスタンプ狙いとかだと最低武将17日しないといけない@@
結果毎日するって感じになりますよね。



じゃ次の日


落ち武者を避けるには?


100%は無理だけど、避けれる可能性を上げることはできます。


ということで僕が実戦してる方法をば。

ま、そのなこと知ってるわって方は素通りくださいませ。




落ち武者になっても・・・
気にしない方法。


これが一番かな?

0時前にクエストをする。
落ち武者になっても0時過ぎたら武将に戻してもらう。

-落ちる前にやって次の日INしたらすぐ戻してもらう-


最初はこれがベストだったかな。
1-2キャラくらいならお手軽。



でも、僕はあたふたするんで、このやり方だとクエ未消化ってことも。
イベント参加キャラ多いので;;


ということで



落ち武者0929-1
はい!前日に落ち武者経験メルセ・w・

落ち武者0929-2
0時廻って、負けを認める!

いや!此処で待って、一旦閉じる。

落ち武者0929-3
他の2武将の一騎討ちでござるだけをクエストを受ける。

当然、クエストを進めます・w・
やり方自由。目押しはお勧め!
落ち武者0929-4
勝っても負けてもOK!
勝てば官軍(椅子がGETできるチャンス)
負けてもすでに落ち武者だから変わらない・w・

僕の目押しはDRAWが多い。。。

落ち武者0929-5
2武将のジャンケンを終えてから
負けを認める。

落ち武者0929-6
さぁw改めて再戦だぁあ!

落ち武者0929-7
元に戻って挑戦。1武将と1:1の対戦だ。
ここは頑張って引きを。

フルセットになることが多い僕。

落ち武者0929-8
最初に負けを認めるて3武将と対戦するよりは
落ち武者の可能性低いよね@@
できるだけ集中する回数減らしたいとこ。


落ち武者0929-9
見事、椅子GET^^w


※コメント返信。

 通りすがり さま:コメントでお教えいただきありがとうございます。  
          全然気づいてませんでした。コイン集めに役立ってます^^w

 美  羽  さま:秋仕様ってことで。テンプレ探すのも楽しみです・w・
          仕様の関係でいけないレベル帯ありますが、今回の改変は
          よかったと思います。みんなでワイワイしたいものです。



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w
 

| 黒猫ひろ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/715-f7c565da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT