ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クエスト-失くした羽根ペン 検索数多いね

検索数多かったけど・・・
僕の記事じゃ書き込み足らずだったので;;

羽根ペン ドロじゃないですね



神殿内の女神の像の下に

ランダムに現れる不思議な彫刻箱をクリックすると

【MAP】タイムロード神殿のどこかに飛ばされます・w・


羽ペン0930-1
ここで羽ペン買えば完了します・w・

羽ペン0930-2
次に発生するクエアイテムのインクも同様に買えばok!



確認まだしてませんが・・・
当初は、クエスト完了後にこの彫刻箱をクリックすると落ちるって
ことがありましたがその後はまだ調査してません。


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/716-ccc3c3c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT