ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【MAP】 もう一つのドラゴンの森 は見つかりましたか? 十字旅団続編。

お待たせしました・w・

十字旅団の続編が導入されました⇒詳しくはメイプルHPで。


一定のクエストを完了してるキャラで★マークのクエスト欄に発生します。
・シェリルとの再会
・クロウとの再会

クエストを進めていく上で難関は・・・

・最後の試験

RD討伐なんですが・・・
十字旅団0930-1

実際、泣き声求めるプレイヤーでなかなか会えないのに。

十字旅団のクエストを進めるプレイヤーも。


討伐後4~6時間沸きもあって…

各chに待機組みや巡回者が大勢。

滅多に会えません;;w

十字旅団0930-1-1
長時間の待機かそれとも運・w・。
で左右されますね。

1-2キャラ程度ならね。

110レベルで指輪狙いでクエスト進めたキャラ多数。
今は順番待ちです・w・
進行状況は5キャラ完了。待ってるキャラは・・・@@


情報収集は必衰。沸いたらお呼びくださいませ・w・
十字旅団0930-1-2
先般、巡回してたら、RD沸いた状態で友待ちされてる方に出くわして。

お願いしたら、泣き声1個ならいいですよ!って。

クリア枠だったので事情説明しましたが・・・

ご存じなかった模様・w・ グルに入れていただいて無事クリア^^w

ありがとうございました。。。


十字旅団0930-2
どこかの搭である試験を受けれる印をGET!
この印は、今回のクエスト完了しても捨てたらダメ!かも。

十字旅団0930-3
落ち武者のSSでUpは心苦しいのですが。。。
このときは、クロウが2人・w・

十字旅団0930-4
あ、ツンデレ!なクロウ。
やっぱね、このキャラがしっくりするね。
十字旅団0930-5
あ。
この後、また消えちゃった・w・
今回は此処まで。

十字旅団0930-8
今回、偽クロウだった・・・
夢幻組のサキュバス プロセルフィン。





新しいストーリーのエピローグ・w・




続編と銘打ったネクソン
でもねぇ
十字旅団0930-7
降臨の十字旅団のクエストの続編ではありませんでした@@
まったくクエスト完了しないし。

AnatherStoryとして考えた方がいいですね。


ま、今後の楽しみが一つ増えたことは嬉しいですよ^^w




今回のバッチで導入された

【MAP】 もう一つのドラゴンの森

見つかりませんね・w・情報もない。

ネクソンさん。またお仕事手抜きされた模様・w・

修正もされないまま終りそうです;;


※コメント返信

  れんげ  さま:やんだcがキャラ作ったら・・・名前が浮かんでくるよ・w・



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w


| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/719-d70061ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT