ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EVENTCARD スタンプも佳境なんだけど・・・・

今月のイベントスタンプの対象クエストは・・・

1】メイプル運動会イベントで運動会コインを100枚集める。

2】一騎討ちでござる!を50回挑戦する。

となってます。


今回のバッチ前段階でのスタンプはMAX8個になります。
残り7個は12月31日までに順次クエストが用意されてます。


今後スタンプで得れるアイテムは・・・

11個目 インペリアルデュークウィング マントのアバ(無期限だと思います)

15個目 現在案内されてません。
    韓国で実装されたのはネックレス2連装備できるアイテムらしいです。




ま、年間スタンプやってた理由は最終のアイテム取得が目的でした・w・

強化もままならない状況で、簡単にはホンネクを外せない状況のため、

精霊ペンダントや今回実装された貪欲のペンダントを装着できない;;

2個装備できるなら打破できるかも!っと思ってました。



ただ、此処にきて・・・

衝撃の事実が判明しちゃいました。



あるブログで書かれたのですが・・・


夏くらいまでの装備欄
ペンダント1002-1
ホンネクの上にペンダントが装備できる
枠がありました。


それが・・・
ペンダント1002-2
現在の装備欄@@
ホンネクの上の枠が無くなってる;;


《上の装備欄は同じキャラではありません》


これって2個装備をネクソンが否定したってことですね@@


本当に残念です・w・


ま、100%否定でないのイベントスタンプ(EVENTCARD)は
最後まで頑張りますが。。。やる気阻害してくれました。


どうやら最後も無期限アバ系が有力っぽいかな?




ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/721-36f4dff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT