ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

視線・w・

IN率いい時間帯の臨時メンテナンス
ちょっと触手伸びそうなキーワード

2日連続でアクセス数100超えは初めてかも。





さて、

椅子貰えるクエは好きなんですけどね・w・
このクエストには触手があまり伸びそうにありません! 
やれば100%貰えるんだけどね。
DB椅子1006-1
しつこい追跡の対価を受けて
毎日デュアルブレイド追跡のクエを10日クリアすれば貰える。
受けてればクエアイテムは何処でもドロするし消えもしない。
でも触手伸びないのはあの目だな@@
座る気を起こさせない視線なのだ。


視線と言えば・・・

シェリル

シェリル1006-2
まぁリアルこんな目線送られたら…

シェリル1006-1
でも意外とこっちの方が・・・

RD探しに苦戦も10キャラを終えたとこ。
@のキャラは、ああ指輪貰ってないエヴァン!とか
ちまちまクエこなしてる最中。



デュアルブレイド育成してる人多い w・
運動会の玉割りなんてDBが沸きまくってた@@
DB1002-1.jpg
きのこ城のここは定番ですよね@@
メンテ前だったのでクエは発生してなかったので
きのこ大臣で育成は諦めて此処でループ!
DB1002-2.jpg
カニスクのクエ効果もあって指輪ゲットまで。

短剣・ブレイド装備のためDEX確保が面倒だったりで
今は休憩中だったりする・・・


先日のロングラン臨時メンテナンスで戻ってきた@@
めいぷる高校。

武公ぱんだ1006-1
道場ではソロで出会ったことない武公ぱんだ!
あっちも改変したし会えるかな?

m武器のドロはそのまま@@
クエで得られる経験値は減ったらしいけど
登校クエを1回こなすと184氷魔で5%、176バトメで6.5% 
経験値テーブルとしては緩いのに変りはないですね。
1日1回が妥当な感じです・w・
めいぷる高校1006-1
トーテムスロットは3個。
欲しいアイテム1個4000P溜めると買えます
購入価格がメンテ前1Gだったので課金前提か!と
思ったけど100mに訂正されてました^^w
まったりやっていけば僕でも装備できそうです。




忙しそうでなかなかINしてなかった
きぃが最近戻ってきた。新職やってたけど
バトメも育成してる模様 w・
きぃ1003-2
DRに誘った。 160レベルあっぽ!おめでとう^^w
1回目であっぽするとは思わなかったのでSS逃したよ;;
きぃ1003-1
お風呂ホチしてたら椅子が。。。
きぃ0930-1
まぁ楽しければよしとするわ^^w


※コメント返信
  つばきの住人 さま:コメントありがとうございます。
            表現できる場所はいろいろとありますが・・・  
            ブログが一番いいと思います。
            この場所はメイプルでの自分を表現できる場所ですから。
  
  れんげ    さま:シグナスは多くのプレイヤーにとっては高いハードル。
            でも行きたいと思う人多いと思う。討伐できなくてもね。
            先行してるプレイヤーが討伐に関して情報上げてくれてる
            人もいるから固定そのものがダメって訳ではないと思う。
            ただ、そろそろね。行きやすい状況もほしいよね。

ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/723-9471f094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT