ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のっぺら坊

今日のネタはこれに限る!

イスバグ1007-1
うむ!怖いよなぁあ@@


氷魔でINしたら・・・
リプレで こむさま定例のMB開けをば。
ご挨拶の@、バトメでMH30がまだ宿ってないという話したら・・・
MH30をば頂いちゃいました@@太っ腹!!
こむ様1007-2
最近、MBの宿り率低下中だったんですけどね。
一発で宿りましたとさ!
こむ様1007-1
こむ様印のMH30はよく宿りますよ^^w
僕は氷魔に続いてですわ。



メイプル高校!
メイプル高校1007-1
登校クエを進行ちゅうに
中で受けるクエあるんですけど
クリアしたらトーテム!が貰えました。。。



お手軽更新はこれで。

ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/724-2822d76a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT