ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャマc  cって@@言われてもね。

恒例のDR!

じゃまc1007-2
連合メンバー+αでワイワイやってます・w・
昨日はジャマcがたしか180レベ達成でしたね。

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


酔うkがジャマcって呼んでたので・・・

僕もジャマcって言うんだけど、cって言われるのが嫌なのかな?


愛嬌でcって呼んでるんだけどね。


たまに

c!って突っ込まれるんで。




別の友に対して愛嬌で呼んでる愛称あるんだけど・・・

そこのギルメンから、当人が嫌がってるよと言われたことあって

最近は、その愛称ではログらないようにしてる。



ジャマcも嫌なら言ってね^^w


ジャマcがマイドーム30要らないか?って
じゃまc1007-1
まだ、マイドーム20が宿ってなかったけど、
MH30が宿ったんで倉庫からマイドーム20をば出してきて
一発で宿ったん。
早速、ジャマcからMB頂いて即貼り!
こちらも一発で宿ったよ・w・


やはり、友から頂くMBはよく宿る!に限るね^^w



フリマ徘徊してたら・・・
140魔棒
140魔棒150m@@
売切れたけど、安いよねぇ@@
最近魔装備もお得だし
掘り出し物あったら買いたいなぁ。



病んだパパがカンナ190だって!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
やっぱ廃パパを発揮してるね・w・

そう言う僕は72時間のネクソンのお詫びには乗ることなく過ごした・w・
単にリアが忙しかったんだよ;;


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。-`ω´-)ンー

ジャマcに記憶がないの・・・
ちゃんづけで呼んだのは
獏cくらいかな・・・

もしいってしまっていたとしたら・・
誤変換ですね・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい

| 週刊大泉 | 2012/10/10 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/725-b072a224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT