ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会も後半戦 綱引き

運動会も後半戦に入りました・w・

今日からの競技は綱引きです・w・


どうやって勝ち負けを決めるんだろう!って思ってったら

相手の熊、、、いやタイルンを倒せば勝ちってことで。。。

運動会1009-1
でもねぇw最初、分かってなくて味方のタイルンを攻撃してしまったわ@@

ホワイトチームとブルーチームに分かれるので、チェックしてから狩ろうね。


@4人以上いないと綱引きに参加できません。1ch限定がベストです・w・



不思議な彫刻箱

ランダムに箱が現れる。

1日1回チェック!してるんだけど

あ、12枡鞄発見!
箱1009-1
1個だけ買えるって表示するんだけど・・・
箱1009-2
欠品って何@@


フリマ巡り!
チート1009-1
チートもキャノンからカンナへ世代交代^^w



今日も簡単に更新!


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/726-1351f8f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT