ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貪欲の箱 100個開けてみた! モンパク!

モンパクの改変があったので・・・
貪欲の箱集めでソロってます@@
モンパク0930-1
とりあえず箱100個集めてみました。

以前書いた時は・・・
6回行っても1回もスペシャルへいけなかったのに
モンパク0930-4
翌日以降は50%以上でスペシャルモンスターに遭遇。
モンパク0930-3
モンスターはそれ程強くなく狩れちゃうんで運次第って感じですね。

そんな、スペシャルなモンスターに出会えたら・・・
モンパク0930-5
最終ボス討伐後にボーナスステージへ
でも、時間切れとかだと行けず終いになっちゃいますよ@@
チャットし過ぎて神殿とかでソロっててボス削る最中に・・・
                      時間切れなんてことも。

モンパク0930-2
60秒一本勝負! 効率よく倒す@@ HITはすべて100!
箱拾うと次が沸く感じかな?普通にしてたら9箱。
0:00前に9個目確保できたら10個とれることも^^w


100個+1個箱開けしてみました!

事前な情報では混沌の書が意外に出るとか
ペンダントGETなものもありましたが。。。

モンパク0930-6
全部貼っても見る人いないだろうから。。。

モンパク0930-7
ペンダントでないと持ち腐れな感じ・w・

モンパク0930-8
1.3倍経験値クーポン 14日まで 1枚30分@@
そこまですることないだろうな@@

結果 
トナカイの乳            120個
小豆かき氷             110個
暁の露                70個
どろ~りチーズ            30個
混沌の書60%(交換不可)       1枚
MP1.3倍経験値クーポン        10枚
素早さの書(貪欲のペンダント)30%  1枚
力の書(貪欲のペンダント)30%    1枚
知力の書(貪欲のペンダント)30%   1枚
幸運の書(貪欲のペンダント)30%   2枚
神秘のマスタリーブック        2冊

てな感じです@@ 今ひとつだよなぁw


※コメント返信
 週刊大泉  さま :僕が見間違えたか?酔う語だったのか?
           本人が気に入ってくれてるならそれでいい^^w



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/727-d264a024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT