ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある鯖で・・・36

すももバトメ!

RD争奪戦はつばき鯖より熾烈ですね・w・
深夜でもすれ違う方多い@@
でも・・・
こちらでも運よくグルって頂きました^^w
すももバトメ1010-1
十字旅団 続編お待ちしますわwww

この週末でイベントカード系のクエストは完了しました・w・
すももバトメ1010-2
ハゲズらはネタだったけど@@
このキャラはかっこよかった???ミクc!


当分の目標は140レベルに。
装備一心したいですね^^ぇ


※コメント返信

 美 羽   さま:何chで入ってるのかな?4人いないとという制限だと
          1ch以外は博打になるね・w・
          もみじ鯖はすでに運動会過疎なのかなぁ@@
          ただ、僕の場合は氷魔で連敗が続いている・・・・


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| とある鯖で・・・ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/729-5bfcebbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT