ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会(綱引き)もおいしい経験値あるんですよ!   by低レベルキャラ・w・

運動会も後半戦!

綱引きも大賑わいですy 1ch限定ですけどね・w・



運動会1016-1
氷魔は連戦連敗;;
キャラのレベルでタイルンのHPが決まるんですかね?
効率よく攻撃できる職が有利っぽいです・w・
メルセでは連戦連勝!速攻力が決めてです@@


この運動会は経験値もうまいです@@
サブキャラで行くとうまいので育成中のデュアルとかは必然参加!



連合員の水晶c 突然の青ログがぁ!

水晶c1014-2
はい!調整完了してたけど・・・
コイン目的で参加したらカンスト!ということに。

水晶c1014-3
同時カンスト予定が。。。
水晶c1014-4
水晶c1014-5
平謝りしかないよね@@

水晶c1014-6

水晶cおめでとうございます^^w



※コメント返信

 美 羽   さま:ランキングに意味はありますよ^^w
          一部マナーの悪いブロガーもいますし、更新なくなっても
          需要のあるブログもあります・w・
          気に入ったブログはお気に入りすればいいし
          ランキングがあるから、新しい交流もできるんですから!
          すべてを見て閲覧者が判断すればいいですよ?


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/731-309d25ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT