ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトメでBG叩きにいったんだけど。。。 返り討ちに遭いました・w・

友がBG行くんで連れてって。。。


と言いながら、フルーツ牛乳もいちご牛乳もない・w・

リプレからエリニア経由して・・・

あ、帰還の書もない@@

時間かかって、諦めました。。。



折角移動したんで・・・

微火力なバトメだけどソロってみよう!

21:16 BGA戦闘開始
BG討伐21-16 1016-1
あ、ファミリア出すの忘れてry・・・

BG討伐21-16 1016-2
この後、BGAのサンドバックに遭いまして。。。
56分間何もさせてもらえんかった;;
22:12分やっと討伐。

BG討伐22-12 1016-3
BGB、HP高いから叩いても叩いても。。。

23分叩きまくり@@
BG討伐22-35 1016-4
22:35 やっとBGに出会えた。
すでに疲れきってた・w・
60分以上の狩りは集中力をなくしますね。

BG討伐22-37 1016-5
1:1対応や封印の嵐@@
BG討伐22-38 1016-6
回復ボタンが利かなくなって。。。


経験値 やる前に戻った^^w

22:38終了。

1時間22分の墓闘でした・w・




ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/732-69727036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT