ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一部職業の作成制限・w・  これでチートもマクロも一掃@@

ネクソンからのお知らせ
お知らせ1016-1
すでにファントムは作成制限で作成できない状況。
ハヤト・カンナも制限されます・w・
でもこれは実装当初からの折込済み。


なんか、ついで調子で
デーモン・キャノン・メルセデスまで作成制限へ@@

これでスキルリンクを持つキャラが作成できないようになります・・・


これからメイポ始める人には一種のハンディですよね@@




今月のイベントの運動会!

運動会コインを集めてNPCから様様なアイテム交換なんだけど、

これまでの交換数から言えば凄く交換しづらいイベントに。



前回までのコイン系イベントが白熱してきた状況から一変!


プレイヤー間の加熱もさることながら・・・


不正プレイヤーが乃サボりすぎた感が射止めない。。。

イベント1017-1
コイン交換イベントは・・・

当初10レベルで参加できるため、

メルセ・キャノン実装時は、

キャラ作成してID間移動できる20%書を取得移動したら

キャラデリしてを繰り返すプレイヤーが蔓延った。


ネクソンの対策は対象キャラを13レベルに上げた@@

それでもどんどんやる人増えて、とうとう対象キャラを20レベルに。


それでも、自動でキャラ作成できるし20レベルまでの育成もチート!

結局、戦国コインのイベントでも・・・

同じような名前のキャラが入替わり立代わりIN&OUTを。

コインマクロなんて馬鹿さ加減も。あほらし・w・



今の狩場のチートって

その殆どが、メルセ・キャノン・デーモン!

基礎火力が高いから意図も簡単に自動で200まで育成しやすい・w・

RMT業者や一部のプレイヤーに牛耳られて抜本的な対策を取れてない。



手っ取り早い対策!

そう!

キャラ作成できなくすればいい@@



短絡的な対策なのではないか。。。





プレイヤー置き去りではないだろうか?






と思うのは僕だけだろうか?



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局不正利用者がいなくなるとMB・混沌とかがでまわらなくなるから
困るのはおまいら

| ふじこ | 2012/10/19 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/734-90df48a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT