ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある鯖で・・・37

すもも鯖バトメ

おお、今回のバッチ内で2回目の投稿です・w・

すももバトメ140 1018-1

めいぷる高校を日課にして

モンパクソロで貪欲の箱集め!

結構うまうまで140レベル達成^^w


去年の2月頃にキャラ作成したので1年8ヶ月かかってますけどね・w・


前回記事にしましたが・・・

きゃのん・メルセ・デーモンのキャラ作成に制限かかるってことで

まだ未育成だったメルセとデーモンのキャラ作成だけしました。

時間あるときに70レベルまで育成しようと思います。



希望は140装備をと思うんですけど、

まだまだLUK不足ってこともあって

悩み尽きません。


性向の魅力30レベルにしたり

名工で装備作成や装備合成できるようにしたり



ってこと考えてると///


時間ない;;



結構むずい問題なんだよね。






ああ、シグナスキャラもいない@@





※コメント返信

  ふじこ  さま :コメントありがとうございます
           ~ら の表現いただきましたが個人のブログなんで。
           ただ、いいネタいただいたと思います。次回記事で
           個人的意見を書かせていただきますね。


ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/735-a7a8c9dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT