ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋!LoveCompanyの季節!のはずなんだけど。。。

季節は秋深まってきました@@

ま、残暑から秋通り越して初冬っぽい・w・

紅葉の季節だけどイマイチなのかも。



この季節になると・・・

思い出すのは、つばき鯖で行われた

ギルドLoveCompany主催のイベント!


イベント楽し! - 2010.10.27 Wed
懐かしい狩場1でのイベント!

かくれんぼしてきました・w・ - 2011.09.21 Wed
リス港で行われ、かくれんぼはヴィクトリア全土で行われた!


メイプルっていうゲーム内で大勢参加してワイワイできる

参加型のイベントでした・w・




今年は・・・



プラットフォームであるメイプルは時代の変化で大きく変わり・・・

みんなで楽しむっていう部分を無くしたのかも知れません。



みんなで、あれやこれやワイワイやりながら育成していき、

友やギルド・連合で一緒に!という部分が薄れたのかも知れません。





ギルドLoveCompanyは、ギルドという形を僕に示してくれた!




でも、今はもう。




いつか、このメイプルでもっとみんなで楽しめるイベントができたら!





もっと楽しめる!







記憶してるイベント!

【参加】大闘技場大会in椿byリムリィ- 2010年11月20-21日
     BB前のイベント 大闘技場がなくなるってことから。
     各鯖から参加者が。

【未参加】ニコ生ギルド主催 第3回妨害jkm大会 2012年4月23日 22:00~
     イベントは拡声器で知ってましたが、忍耐苦手で不参加。
     餅巾着のこむてすcが主催者側で参加されてたのを覚えてます。

 
 他の鯖でもこういったイベントは実施されてますが、最近は少なくなった・w・



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/736-775e1352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT