ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

m盾強化2

過去のイベントで入手した白の書10%!
都度入手した時に強化すればいいものを ほったらかしにしてる

あれだね。使うために集めるってより

イベントやてったら溜まった感じだな。


でも、たまには強化でも!


今、バトメに装備してるm盾

m盾強化 - 2011.06.23 Thuで強化したもの。

1年以上そのまま・・・orz


倉庫キャラで白書10%貼りまくってみる。

白10% 1018-1
1キャラ目 21枚で2UP回復。 
白10% 1018-2
2キャラ目 14枚で回復できず。
白10% 1018-3
3キャラ目 26枚で2UP回復。

倉庫キャラなんで完全なる運ですね。
2キャラ目 1UPくらい回復してくれればなぁと思いました。。。


白書で4UP戻した状態。
m盾強化1018-1

倉庫から 60%魔力の書(盾)をば。
1枚19mの時にフリマで購入。@忍頭からも数枚ドロった・w・
m盾強化1018-2
器用さ100の効果かな!
m盾強化1018-3
70% 4連したよ!

m盾強化1018-4
ほい!潜在は残念な状況

TSでなかなかアイテム売れないんでキューブするのは先になりそう。。。



実際、今の強化は合成装備の白書戻して
強化書貼りっていうのが流れなんだけど
白書そんなに所有してないし、なかなか難しい@@

130盾が存在してるんでそっちでの強化もしてみたいもの
レシピあるし、材料もそれほど高価でないんで次はそっちに挑戦!


※コメント返信

  ふじこ  さま :記事内で・・・
           「困らない」と書きましたが...
           この質問はこれで終了ってことで。



ランキング参加してます!

よろしければクリックくださいまし^^w

| 黒猫ひろ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/738-92853faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT