ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱんだ!

道場1030-1

バッチ苦戦してますね・w・


ネットサーフィンしながら情報収集して待ってたけど・・・

何時になったら終るか!

ここまでバッチアップされないのも久しぶりですね。



今回のバッチで気になるのは・・・

幾つか上げてみると

1)魔法使い・弓使い(シグナス含む)、レジスタンスのスキル改変

 いつもの事ながらSP初期化書を頂けるのはいいんだけど・・・
 10キャラ以上の改変対応は結構苦労しそうです@@

 魔法使いは、全体魔法の待機時間が修正されます。MAX30秒待機が
 スキルの制限で今も1振りな状況です。どういう風になるかでは、
 SPが36保留してるのでMAXまであげるかもしれませんね。


2)ペット無期限化チケット
 
 1900Pかな><それでも半年以上使うならお得になりますね。
 ID間で移動して利用できるならメリットあるかなと思いますね。
 期間限定販売ってことで1900Pを集めきれるか?@@それとも
 割り切って課金するか?悩みます。

3)釣り王イベント
 
 謎の黄金魚!前回のイベントは理由説明なく途中でイベントが
 終了の上、後日実施といいながら1年経過しました。
 前回所有のチケットが使えればいいなぁ!
 12枡鞄がまたいっぱい流通するなら嬉しいけど。

4)メリーハッピーハロウィン!イベント

 これもバッチ完了しないと確定しませんが・・・
 「※イベントスタンプ獲得条件:仮面紳士の帽子獲得すること&
 まじかる☆ぶるーむライディングスキル学ぶ」って@@
 本当ならいいなぁ!
 バトメのライディングが。。。


5) メイドロイド

 入手困難だろうけど・・・
 メイドロイドをダブルクリックすると雑貨商店利用が可能。
 ってすごく便利そう!


こんな感じかな^^w
 

| 黒猫ひろ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つばきの釣り場迷子のるるです・ω・

メイドロイド子!!
ドロ狩り永遠にできますね!ほしぃーなぁ
ペット無期限化とか ほしぃーなぁ

ネクソン吸い取り上手で困ってしまぷ・゚・(ノω;`)・゚・

| るる | 2012/10/31 19:49 | URL |

Re: るる様

ペット無期限化はこの機会に買っておきたいですね。
課金アイテムがどんどん増えていきますね・w・

| ひろxx | 2012/10/31 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/743-50e87fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT