ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンプキン!

ハロウィンイベントが始まりました・w・
ハロウィン1031-0
個人的雑感です・w・

メンテナンスの暇つぶしでもある@@

ハロウィン1031-2
街中でこれ沸いてたらみんなで狩ろう!
1攻撃999999!
DB、メルセなら速攻だ。。。
ハロウィン1031-1
町にいるキャラ全員に30分攻魔30!

人気のない町(ch)なら沸きっぱなしだと思う・・・



左のハロウィンマークから受けれるクエ
ハロウィン1031-6
ハロウィン1031-5
ファントムマンションへ飛ぶ筈だけど、レベルでch指定だったりする
でもさ、16chとか19chとかありえない。
バグ修正されるかな?


ハロウィン1031-3
キャンディを50個集めるクエ ↓10レベル↑20レベルのモンスターからドロる。
10分のクールタイムで受けれる
ハロウィン1031-9
カサンドラに報告すると
ハロウィン1031-10
バッチBOX貰える
ハロウィン1031-11
これは、メルセで貰ったバッチ
攻撃3はすごくいいよ期間も1ヶ月
どんどん受けていいバッチ探そう(交換不可ね)

モンスターが偶にBOX落とすよ@@
ハロウィン1031-4
これは↑のSSで投げてるパンプキン(消費10個)
火力あるんで数集めたら面白いかも
ハロウィン1031-12
こっちはEVNTCARDクエ対象アイテム。

ランダムで消費系のものが。。。
椅子とかも出るようだ@@


これもモンスターからドロドロと・・・
ハロウィン1031-8
専用ポータル用アイテムらしい。
ハロウィン1031-7
これらを入手しないと行けないらしい。
まだGETできてないんだよね。
ハロウィンマンションクエすれば貰えるって・w・


だから・・・カサンドラから貰った移動アイテムが持ち腐れテル;;



| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/745-f5633a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT