ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第4回釣り大会が開催されてます・w・

釣りイベント1031-0

昨年の第3回釣り大会の内容と同じです・w・

釣りイベント1031-1
適正狩場でドロする切れ端を20枚集めます!

釣りイベント1031-5
切れ端20枚以上になったらクリックすると
プレミアム釣り場チケット1枚と交換できます@@


釣りイベント1031-2
釣り場は・・・
「隠れ道 カサンドラの海岸」ですよ!

釣り方法は、自動か!手動か!選べるけど・・・
自動(座って)釣りは1分1回⇔手動(立って)釣りは30秒1回
って通常の釣り場と一緒か?

釣りイベント1031-3
でも稀に釣れる黄金魚は手動でないとなかなか釣れません。

大きな魚も手動だもんね・w・


黄金魚から出るものは前回と一緒かな?
あまり役に立たない消耗品と12枡鞄かな。
他のアイテムに記憶がない@@


ところで・・・
釣りイベント1031-4
第3回釣り大会は、イベント途中で中止された。
再開は案内すると言いながら、結局そのまま。
問題の集計システムが修正されてるか不明なため・・・
今回もまた同様なことになるんだろうか><



@昨年のチケットそのまま使えますよ^^w





どうやってこの釣り場に行くの?って昨年も検索あったような。。。。




プレミアム釣り場チケットをダブルクリックすると
専用MAPへ飛びます!
その前に釣竿を入手くださいね。
1回20分になってます。 
釣竿の期限は3000メルタイプだと30分。1日1回買える。
もったいないけど1日30分フルにチケット2枚使うのもいい。


| 黒猫ひろ | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は楓鯖で数少ない釣り大会ガチ勢です。

| ひろえき | 2012/11/04 17:00 | URL | ≫ EDIT

Re: ひろえき様

TOP3位以内の景品はいいものですね!頑張ってGETください。
イベント多くて今回は釣りは適度になりそうなんだけど、
チケットは集まるんで困ったことです^^w

| ひろxx | 2012/11/04 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/746-70b6c745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT