ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠征隊長の証票 & 美羽cイベントの二アピン賞 @@

遠征隊員の証票

ホンティール遠征する人には必需なクエスト!
名誉遠征隊員の証をGETできます。


といっても・・・
ホンテ遠征に縁がない僕は
以前、jkm・金魚・ビサの証票を持ちながらも
ETC圧迫で捨てたままホチってるクエでした。

INしたら連合で行くってことで参加してみました。
持ってればいずれ使うかもだし6名いないと進めれないクエスト
なので機会ある時にGETがベストだからね・w・


遠征隊員の証票クエ1102-1
手順とかはwiki参照で…
無事に、手順を理解し、名誉隊員の証票1-3をGET


誰も並んでおられなかったということで・・・
そのままホンティール遠征へ。
2回目の挑戦ですね

遠征隊員の証票クエ1102-2
やっぱお約束の墓になっちゃいました。
ドラゴン出したらラグって気づいたら墓ってる始末。
今だにクエ完了しません。

今後は参加方向で。。。



話変りまして・・・


ブロ友の美羽cがブログ閲覧者参加型イベントを開催されたんで
参加してみました。

⇒ ★この空を飛べたら…ハロウィンイベント結果発表!

美羽c1102-1
二アピン賞いただいちゃいました^^w
美羽cありがとうございます。

美羽cのブログは熱気にこもってます@@
閲覧する人がワクワクさせる何かを持ってますね・w・

FC2ランキングでも上位にランキングしてるんで見られてる方多いと思います。
ぜひコメントして美羽cワールドに浸ってください!


| 黒猫ひろ | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイポインしたいです切実

| sora | 2012/11/03 23:44 | URL |

きゃーーー!

この度は、イベントにご参加くださいまして~
誠にありがとうございました。┌○"ペコッ
しぼーーーーい!ニアピン賞でごめんなさい~(; ̄ー ̄A アセアセ・
こんなしょぼい賞品を!こんなにでっかく!掲載していただいて~
穴があったら~飛び込んでしまいたいくらいです!(爆)
これに懲りずに~またのご参加を心よりおお待ちしております。

| 美羽 | 2012/11/04 00:08 | URL | ≫ EDIT

Re: soraさま

忙しそうなのかな><
また時間に余裕でてきたら遊ぼうね^^絵

| ひろxx | 2012/11/04 19:09 | URL |

Re: 美羽さま

頂いたらうれしいですね^^w
ちょいバタバタしてて数を控えなかったのが残念です;;
イベントもそうですが、機会あればチャットもしたいですね。

| ひろxx | 2012/11/04 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/748-52f04da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT