ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白いやつ!探して & まじかる★ぶるーむも飛べるよ・w・

☆ジェイラの登場確率が増加します。
 また、スノーホワイトを期間限定でジャガー生息地で捕獲することができます。

ということで・・・
倉庫キャラで探してみました@@
白いやつ1104-1
ジェイラは1-3ch&6chで確認できてますね
スノーホワイトはまだ見つけれてません;;
WHが登場した時はジェイラも捕獲しやすくてすべてのWHキャラはセットされてます。
スノーホワイト見つければと思うんですが・・・
稀ってことで72時間沸きなのかもしれませんね。

稼動キャラは前回のイベントでスノーホワイトに乗ってるんで
今回は暇な時に見に行く程度です・w・


まじかる★ぶるーむの7日間ライディングが結構でますね@@
まじまる★ぶるーむ1031-1
ただ、このライディングは飛べないのが残念なんだけど・・・

例外のMAPもあったりします@@
初めて乗った場所で飛べたんで飛べるものと勘違いしちゃったんだ;;

| 黒猫ひろ | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェイラやらスノーホワイトやら…なんだあ?~(・・?))
レベ上げに専念しすぎてアウェイな感じε-(´∀`; )ハハハ

WHだけ?w

| れんげ | 2012/11/04 21:13 | URL |

スノーホワイトまたでるようになったの!?∑(*´ω`ノ)ノ

前回、捕りたいと思ったときは
期間終わってたから
うちもさがしてみる!

| ichigoりんご | 2012/11/05 17:14 | URL |

Re: れんげ様

メイプルに飽きないのは
バッチ毎のイベントで新鮮さを保つって感じ。
単調になるとやる気なくなるんでね・w・
@は友と絡めればいいかな。

スノーホワイトカッコイイ!

| ひろxx | 2012/11/05 22:07 | URL |

Re: ichigoりんご様

検証って感じでやったけど
以外にもスグ発見しちゃって
拍子抜けしちゃいました・w・
今日の記事にしてるんで参考にしてね^^w

| ひろxx | 2012/11/05 22:08 | URL |

こんなところしか??

も~~!
ここしか?とべないのでしょうか??
名前だけは~まじかる☆ぷるーむだけど…
椅子ですよね!(泣)( p_q)エーン

| 美羽 | 2012/11/10 00:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 美羽 さま

残念ですよね・w・
でも、このマッタリ感、好きなライディングですよ^^w
90日チケをフリマで買って持ったままだけど。

| ひろxx | 2012/11/10 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/749-a61b65ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT