ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スノーホワイト   沸き情報 つばき板・w・

レアなネタですが・・・

結構高レベルなWHさんでもジェイラに乗ってられるんで
この機会にスノーホワイトを捕獲されたらいいなあと思って@@





単なるネタだけだったりするんだけど・・・


スノーホワイト1105-1


ジェイラか?

スノーホワイトか?

ちょいドキドキな感じですね。



ジェイラはイベント前はたしか72時間以内沸きだったのかな?

あるプレイヤーさんのブログで今は12時間沸きと書かれてました・w・



しかし数例の検証ですが26時間経過沸きがあったので確定ではなさそうです。
でも廻ればジェイラには出会える感じですね。



問題のスノーホワイトは・・・

スノーホワイト1105-2
初めてご対面^^w 19:25



1ch~10chを20分間隔で廻ってみました@@




なぜ20分????




これって訳ではありませんが・・・




ジェイラにしろスノーホワイトにしろ


沸いてから15分後に消えるんです・w・



これは確認済み@@


ということで一定間隔でありながら

廻ってみたら青ログが見れる・w・

そして15分後に消えていかれるんです@@

だから12hピッタシ沸きかといえば違うんだと思う。




15分は沸いてるのではあれば20分間隔でもいいかな・w・

でも入って沸くなら関係ないかと思うかも知れませんが・・・




今の沸き状況は・・・

あるchで沸くと


複数のchで沸くって感じなんですね


ということは、あるchを捕獲されても他のchで捕獲可能!ってこと。


だから20分間隔で廻ってみたんです・w・


スノーホワイト1105-3
捕獲の瞬間が好き!



さて15分沸きなんで、ついでにもう1キャラにもと皮算用。

ヘネシスから移動させてみた。

スノーホワイト1105-4
捕獲してから拡声器してみたけど・・・
あまり時間なかったかな?

最初から移動させとけばよかった・w・

ジェイラも捨てがたいのでこの他のキャラに捕獲するか悩む。





あ、倉庫キャラだからね



これは参考になるかは不明ですが・・・

2ch固定でホチした結果
4日13:15 ジェイラ沸き
5日15:03 ジェイラ沸き 
  19:40 スノーホワイト沸き

この沸きから見てジェイラ沸きとスノーホワイト沸きは
別で考えていいのかも・w・


/ ジェイラ スノーホワイト 沸き 時間

参考になったら拍手を押してね 

| 黒猫ひろ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す。
ジェイラとスノーホワイトの沸き時間ってキャンペーンで変わっているんですね。
これはあたしのキャラも乗り換えしにいかなきゃ!!

| あちゃ媛 | 2012/11/05 23:45 | URL |

Re: あちゃ媛 さま

ご無沙汰しております。
ブログいつも楽しく読ませていただいてます^^w
先般のあちゃ媛様の記事、僕なりにも少し書きたく考えてますので
引用させていただくかと思います。よろしくお願いします。

| ひろxx | 2012/11/06 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/750-d585616d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT