ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面紳士の帽子! 低確率ですよね

今月のEVENTCARD対象のクエは2つ
  ・ファントムマンションをクリアして、仮面紳士のかばんから仮面紳士の帽子を獲得
  ・ハロウィンびっくり箱からまじかる☆ぶるーむ引換券(7日間)を入手して
   「まじかる☆ぶるーむ」ライディングスキルを習得
クリアすると1個スタンプ貰えます@@

ファントムの帽子1107-1
いろいろなブログを見させていただいてますが・・・
低確率なんですよね@@



仮面紳士の帽子が出るのが・・・



ブログ「ゆきぷるストーリー」ファントムマンションの記事で書かれてますが・・・
カバンから出る確率1-3%らしいです@@ 100回やって1-3個!!



運次第ってことですね・w・

ファントムの帽子1107-3
運を感じちゃうのが・・・

すもも鯖のバトメ! 連合でお誘いさせていただいたら
深夜にも関わらず、皆さん来ていただきました^^w

ミクc 僕のレベルに合わせてきてくれたエヴァンキャラ
1回目で仮面紳士の帽子を出してしまうし@@

びっくりですよ・w・

⇒この話は・・・
 ミクcの「Limit of ....」“カンナ髪型チェンジ!” と “お笑いエヴァンの活躍”
 でね。

すももバトメもGETには苦戦しそうです!
連合員のみなさん、一緒にやりましょうね@@


ファントムの帽子1107-2
さて、無事GETしても
EVENTCARDのバグでスタンプ1個しかない状態。
本来ならスタンプ11個目で貰えるマントアバ
「インペリアルデュークウィング」のお披露目と
15個目の景品の速報したかったな・w・


EVENTCRADのスタンプバグは、バッチ以前に10個スタンプのあった
キャラに限って発生してます(ただし僕のキャラでしか確認してないけど)

⇒NEXON(更新 11月5日(月)18:17)
 次回以降のメンテナンスにて、消えてしまったスタンプを戻す修正を行う予定です。
 修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
 メンテナンスの詳細につきましては、別途告知いたします。

明日臨時メンテナンスってことなんで修正されることを期待します^^w



さて、ファントムマンションについては、次回の記事で。

| 黒猫ひろ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/752-53037b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT