ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インペリアルデュークウィング    メンテで修正ありました・w・

EVENTCARDにスタンプが10個(バッチ前)
押してもらってるキャラのスタンプが
消えていたバグが修正されました・w・
インペリアル1108-1
無事戻ってるのを確認。

続いて★マークに11個目取得のクエ確認したらありました^^w
インペリアル1108-2

インペリアル1108-3
11個目の景品は無期限マント!

装着してみると・・・
インペリアル1108-4
帽子のようなエフェクトもなく地味@@
キャラによると見えづらい感じかな!ちょい残念。


インペリアル1108-5
さて、15個目の景品ですが・・・
未知の魔法箱@@

何がでてくるか分かりません・w・
ランダムなのだろうか><


お楽しみは開ける時!ネクソンさん最後まで期待させる気ですね@@

でも、次回バッチ後12/31までに4個もマゾいクエをクリアって
プレイヤーいじめですね。。。。

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/753-62282a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT