ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スノーホワイト 沸き情報 つばき編

ワイルドハンター つばき鯖の住人は少ないのでしょうか?

沸き時間は各方面で検証されてる模様・w・
ジェイラ     12時間
スノーホワイト 60時間


つばき鯖での沸き状況では、明確に上記沸きを検証出来てません。
100%ホチる子と出来ない状況でたまたまINしたら沸いた感じかな?
毎日は見に行ってますけどね@@

ジェイラ1110-1
ジェイラはすでに需要がないのでしょう?
12時間沸きもあって、沸きみが確認できたら他のchでも!
ちなみに↑のSSは11日0:32~0:35の2-9chで確認。10chは同日19:45に。



スノーホワイトは・・・なかなか発見できませんね・w・
スノーホワイト1113-1
60時間沸きだっていうブロガーさん情報もありましたが・・・
時間的に検証できなかったりで;;

一応つばき鯖で検証できたのは・・・
5日の4-9ch19:25~ 2chの19:40~

次に出会えたのが・・・
↑のssにある13日の7・8・10ch19:48~

メンテナンスあるとリセットされるそうです@@
60時間経過であえるとしたら
15日の7・8・10ch7:48~かな?


個人的にはピッタシこの時間ってあり得ないと考えるけどね
捕獲のタイミングでずれが生じるはず@@

沸き時間は15分!これは確定ね^^ぇ



スノーホワイト 60時間 で検索したら
すもも鯖情報で専用ブログ立ち上げてる人いた@@すごいな!



| 黒猫ひろ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/759-50cd2fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT