ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名誉遠征隊員の証票  完了クエっていくつなんだろう?

連合でビグcからjkmのお誘いあったので・・・
久しぶりに参加してきました@@

目的は証票!

名誉遠征隊員の証票1113-6
Lvアッポは僕じゃないよ@@
4次前後のメンバーなんで2回戦で数名の方がアッポしてました・w・
ソロソロ、ソロjkmしてみたいです^^w

折角なのでリプレ在住な氷魔を
名誉遠征隊員の証票1113-4
金魚狙いでアクア在住に・・・2日目に一匹見つけれた@@
続けて・・・
名誉遠征隊員の証票1113-5
ビサもお久しぶり!に。
37秒で終れるなんて@@


名誉遠征隊員の証票1113-3
クエストアイテム全部揃った・w・
けど、ファミ移動する相手いない時間帯だったので
ルディで1泊。。。

次の日、飛行機で移動だよ@@
どんだけ人いない時間に活動してるんか?だな


名誉遠征隊員の証票1113-2
ということで無事、名誉遠征隊員の証票をGET!
名誉遠征隊員の証票1113-1
ETC欄のアイテムでよかったよかった!



といっても今はホンテをどれだけやるのか???だね
本当にクエストをこなすだけだったりする@@



最近はめっきりクエストをこなすことなくなってる;;
イベント中心の日々だからね@@

すでにGETしてるクエスペ勲章を破棄したら、再度受けれるような@@
情報あったんだけど・・・
でも、捨ててもクエ受けれない。。。
クエスト完了数を知りたいって思ったけど、BBの時に完了したクエも
復活したままで・・・
時間できたらクエストもこなしていきたいな・w・

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/761-428a74ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT