ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある鯖で・・・ 37

21日がバッチかな?

散歩道が更新されなかったので
軽いバッチですぐ次のバッチが来る感じかな><


さて、つばき鯖でのハロウィンマンションが落ちついたんだけど・・・



すももバトメは・・・何時いっても適正レベルの相手見つけれません!


2PCだとかもろもろ
やはりマゾ過ぎるクエスト@@


いつも誰もいない状況で・・・

みるcがお手伝いに来てくれました^^w
はろうぃん1115-1
前回ログで募集した時に来てくれて覚えていてくれた。。。

チャットしながら楽しかったよ^^w

でも帽子が出ない;;
どうやらメインに近いほど出ない感じがしてならない・・・


| とある鯖で・・・ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/762-9a0a4131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT