ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうバッチかぁあ! あっという間だった今回のイベント?

170レベルから受けれる未来へネシスのクエ・w・
ホチしてたら大変なことになっちゃった@@

未来ヘネシス1120-1
170レベルから受けれるクエストに正騎士A・B・C・D・Eを各500体狩るってのもある@@


以前ならサクサクっと終らせれるクエストだったんだけど・・・


騎士団要塞がグループプレイゾーンに指定されたため
モンスターが滅茶苦茶硬くなっちゃいました;;
500体狩るのも一苦労に・w・
グルで狩ればいいんだろうけどね。。。


ということでソロで狩ってる自分はちまちまと狩るしかないね・w・
マゾ過ぎて。。。泣くしかない;;



宅配で送っていただきまして
宅配1030-1
宅配1120-1
宅配1120-2
ありがとうございます^^w
なかなかね!受け取るの忘れてたりもする;;



バッチ(明日)直前でした・w・
どうしても欲しいPアイテム
ペット無期限化チケット(1900P)
ぷちびーん1120-1
バッチ後すぐから欲しいと思い続けて・・・
期間限定ということもあったけど・・・
どうにか入手できた・w・冷や汗ものだったよ~ ^^w
これでプチはいつでもお供くれますね@@



バッチ直前までファントムマンションに住み着いた感じだったかな・・・
最終日も頑張ってみたけど、棗鯖の聖魔キャラが取れなかったのは残念。

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/765-04636276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT