ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BGM

めっきり冬って感じですね・w・


最近は日の入時間も早くなって
寒さも一段と。。。


12月に入ればあちこちでイルミネーションが綺麗に街を飾るでしょうね@@


この季節になると音楽が恋しくなります~***


BGMを新しくしました・w・
10/1から著作権法改正もあってブログにて
YouTubeの音源を自動再生するにもグレーな感じなんで
いろいろと試行錯誤していきますね


今回は鮎さんのsolitudeを設置しました
MP3音源なので音色はいいと思います・w・


その鮎さんも参加されたイベント

イベントは終了してますが・・・
結果発表が見れます^^w
冬うたバトル_応援バナー
※バナークリックで飛べます@@

鮎さんの楽曲は↓
musicる"冬うたバトル" けんあゆの参加応募曲
http://www.youtube.com/watch?v=s_hAeUp4XCg&feature=youtu.be
でYouTubeにアップされた楽曲聴けます^^w

エントリー音楽は冬うたバトルのサイトで全て聴けますので
お気に入りを探すのもいいかも!



バッチが~未定になってる@@何時終るかな?ってことで更新!

| 黒猫ひろ | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/766-feded96e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT