ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プルレンジャー体験入隊に挑戦!

昨日はバッチメンテナンスが22時過ぎまで続いてましたね・・・
前日までのファントムマンションが結構きつかったので
少しまったりと映画見れました^^w

さて、今回のバッチで話題は・・・
降臨の十字旅団1121-1
やはり試験の搭でしょうか?
友チャ見てたらそんな感じだったし・・・


でも僕的には・・・
先ずは、EVENTCRAD対象のクエストですね・w・

※クエスト「プルレンジャー体験入隊応募する」を30回クリアすると
 イベントスタンプを1つ獲得できます。
 期間:2012年11月21日(水)~12月20日(木)メンテナンス開始まで

ということで早速やってみました・w・


◆ぼくもプルレンジャーに!イベント
プルレンジャー1121-7
出席チェック!  ←左の通常★クエストで受けれます!
プルレンジャー1121-8
出席チェックを行うと毎日素敵な報酬がもらえます。
1回クリアすればチェックされます・w・
様様なアイテムが貰えるます・w・
10レベル以上のキャラで参加可なので是非!


左の「プルレンジャー体験入隊に挑戦せよ」のクエストを受けると・・・
プルレンジャー1121-9
クエストがいっぱい!@@


・(ペパの助言)というクエが4種類
・(マエスター将軍の助言)というクエが3種類
・プルレンジャー体験入隊応募する

応募以外を全て受けていざ!適正レベルな狩場へ

プルレンジャー1121-4プルレンジャー1121-5
ペパの助言で、自己啓発本を各10冊集める。
クエスト完了すると、真面目な印象・優しそうな笑顔・
クールで知的な雰囲気・魅力的なファッション感覚を得れる。

プルレンジャー1121-1
マエスター将軍の助言で各200体狩ると・・・粘り強い「勇気」「意志」「信頼」(水色)が得れる。
応募用のクエストアイテムで応募に使用したら、クエストが発生するようになってる。

プルレンジャー1121-10
それ以外にドロアイテムとして・・・
「勇気」「意志」「信頼」(黄緑色)と
「退かない勇気」「強固な意志」「永久不変の信頼」(オレンジ色)
があります・w・オレンジ色はドロ率悪い。




応募結果・・・
プルレンジャー1121-3
見事、正規メンバーに合格!

となるには3つのクエストを進めなければなりません・w・


①人事点数をゲットしよう!
プルレンジャー1121-18
ペパの助言で得たアイテムとキャラLV・人気度なんかが
加味されてポイントが得れる模様・w・
キャラで400-550ポイントを確認してます@@


②加算点数をゲットしよう!
「勇気」「意志」「信頼」のアイテムによって加算ポイントが違います。
 黄緑色50ポイント、水色100ポイント、オレンジ色200ポイントです。


③面接点数をゲットしよう!
 NPC「ドクター中村」との面接で質問5問に回答!各設問4択になってる。
 回答した1024パターンで125-500ポイント入る。
 設問は↓
プルレンジャー1121-11
プルレンジャー1121-12
プルレンジャー1121-13
プルレンジャー1121-14
プルレンジャー1121-15
設問で500ポイントのパターン見つければ楽勝だね・w・




このイベントは・・・
プルレンジャー1121-17
毎日、何度でも受けれてクールタイムなし@@
これはラッキー!レベ上げしながらクリアできますね・w・


プルレンジャー1121-6
1000ポイントを超えると正式入隊できる!
正式入隊すると「ぺパの記念箱」と「プルレンジャーアバター」がもらえる。
プルレンジャー1121-2
アバター(装備)はポイントに関係なくランダムですね・w・

プルレンジャー1121-19
交換不可なアイテムがぁ@@
開けるに開けずらい・・・

でも気になる@@
⇒※ペパの記念箱には、一日一個のみ獲得できるアイテムが含まれます。
情報求む!

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっとねペパの記念箱には、くまチェア(ソウルベア)
ルディブリアムワープカプセル、そういうのがもらえた。

| miku | 2012/11/24 19:21 | URL |

Re: mikuさま

情報ありがとうございます^^w
すごくいいものでるんだろうか><と興味深深なんだけど
これといった情報ないですね!
結構開けてるんですが、今ひとつです・・・

| ひろxx | 2012/11/26 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/767-63986aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT