ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試験の搭!    LIMIT連合&楽しくナイト 合同イベント

試験の搭! 

みんな@@こっちが話題ですね・w・

試験の搭1125-00
すもも鯖バトメでとりあえずバルやってみました@@
でもね w・) バル討伐もしたことなかったので反射で墓る始末;;
負けると搭へ戻れないようでスリピへ出ちゃう・・・


翌日、ミクcの元にファミリで飛ばしてもらってリプレ復帰!

試験の搭1125-0
改めて、ミクcから試験の搭のお誘い 連合で進めましょう^^w

とりあえずjkmまで参加ということで・・・

試験の搭1125-10
バル討伐
試験の搭1125-9
jkm討伐

そのまま、流れでホンテ討伐へ
試験の搭1125-8
これがメイポ初討伐だったりする@@

試験の搭1125-7
途中ファミリア召還したら・・・2体でるバグ???
ボスダメ30%あるんだけど、これって2倍効果あったんだろうか?
ないよな@@


事前にミクcのブログでギルド合同イベントの案内あったんだけど・・・


Limit of ...「ギルド合同カオスホンテのお知らせ!」
泣き声持ってないので参加できない状況だったんだよね;;
バッチで1chに3-4人も待機してるんだもん。。。

でも急遽試験の搭に変更になってたらしい!
この時まで知らなかったけどね^^w


時間も24時に押し迫ってる状況で・・・
カオスjkmからのイベントになりました@@


試験の搭1125-6
LIMIT連合&楽しくナイトで3パーティに@@
試験の搭1125-5
カオスjkm あっという間だね カンナに守られて・・・

試験の搭1125-4
イベント参加者総勢16人!
試験の搭1125-3
カオスホンテ!やはり大人数のイベントは楽し!です^^w
まとめられる主催者は大変そうだ・w・
試験の搭1125-2
無事144レベルあっぽ!

その前に墓ったのはssなし!
リザで復活してもらいました@@

あれほど生還メインのはずだったのに・・・


試験の搭1125-1
ヒルラ(イージー)まで進めれた・・・
反射が今ひとつ分かんない;;ログ見送れで
俺攻撃したのが悪かったのか@@みんな一斉に墓った;;


イベントはまだまだ続いたんだけど・・・
時間も時間だったのでここで落ちさせていただきました。


これからもこんなイベントに期待!です^^w

イベント続きも含めて・・・
ミクcのブログで↓
Limit of ....「初めての別ギルドとの交流会」



すももバトメ1126-1
不良っぽいキャラになってきたな@@

| とある鯖で・・・ | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事にしてくれて、ありがちょー♪
私の方にも紹介させて戴きました~
また試験の塔、行こうb
200Lvいつしようか迷ってます;
なんだか告知すると祝いを催促してるみたいで・・・
こっそりしちゃおうかなーなんて考えています 。。。(〃_ _)σll
水臭いと思われるかな・・・?

| miku | 2012/12/01 09:12 | URL |

Re: mikuさま

みくc200をこそこそとしたら
連合員に恨まれますよ・w・
ってか、祝おうよ!調整大変だろうけど・・・
ただ微調整はデンデンでね^^w

| ひろxx | 2012/12/01 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/770-6b7f9fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT