ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミクc&ふぉc&ミンモc200オメ! とある鯖で・・・40!

すもも鯖

ギルマスのミクcが氷魔をカンストさせるって
頑張ってたんだけど、いざカンストさせる時になって
ひっそりカンストします・・・@@それはないよね;;

みんなで祝いたいじゃん!!
思い止まって、ブログで告知してくれた^^w

2日21:00-  ちゃんとINできたよ^^w 


仮引退してるメンバーも集まって盛大に祝えたよ

limit 200 1202-7
ミクc合図なしでカンスト!
なもんだから・・・
ss取り損なって、ミクcが俺に隠れちゃった;;
limit 200 1202-8
みんな、リアルにも忙しかったりしててINしてなかったメンバーも駆けつけた!
limit 200 1202-6
一区切りついたね・・・

これからもギルマス頑張ってね!

limit 200 1202-5
カンスト祝い!ホンテ・・・2回も墓ったけどね
ホンテ中にミンモcIN!!


前日にふぉcから
ミンモcとビサでカンストしますってとことで・・・
2日23:00-乱入!とログると歓迎されちゃいました・w・
limit 200 1202-4
連合でファミリ入ってて・・・
23時廻ってたけどきのこ神社から飛べて助かったよ^^w

limit 200 1202-3
ビサってグルってなくても入れるけど人数制限あるのね@@
limit 200 1202-1
撮影ポイント考えて・・・調整したんだけど
被らないように下がったらふぉcがぁ・・・;;
limit 200 1202-2
ふぉc&ミンモc カップリングカンスト(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


| とある鯖で・・・ | 03:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろさん(人'▽`)ありがとう☆

でもカップルじゃないですwww
ひろさんの一言で膨大な誤解が!!!
釣られてラボラボおめとか言われたし(´゚∀゚`;)

彼氏募集中です(*゚艸゚*)

でも本当に本当に来てくれて祝ってくれてありがとう♪

そしてSS頂いてきますw

| みんも | 2012/12/04 15:54 | URL |

久々コメントで~すww

URL貼っときました^^
お願いします~b

| xoInspirEox | 2012/12/04 23:04 | URL |

Re: みんも様

誤解させちゃいました!申し訳ない;;
2人でカンスト!っていう意味だったんだけどね^^w
ssはご自由に!
乱入楽しかったです・w・

| ひろxx | 2012/12/05 22:38 | URL |

Re: いんk

リンク!貰っときます!更新がんb!

| ひろxx | 2012/12/05 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/773-4dedee23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT