ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふぁみりあ!

最近の活動は淡々としてしまってて・・・
作業ゲーム!って言われる始末;;


ま、明らかにそんな感じなのだから言い返せんわな@@



以前ならカンストさせれるのか?これが命題だった時期もある。
火力的に如何せんボスで経験値稼ぐのは無理・w・墓で減らすのが落ち!



でも、めいぷる高校なんてのが実装されて毎日こなせば必然的にレベ上がる。
急ぎもせんならこれで十分なのかもしれん。



面白くないって言われそうだけど・・・


ま、火力ないってことは地味に火力をあげるためにやることがいっぱいあるってことで
その辺り考えればじっくりやれるだろうね・w・課金なしでできることを。



自分自身興味沸くことってなんだろう?
とりあえず、ふぁみりあ集めやっていこうと思う@@
ファミリア1207-1
ファミリア1207-2
エリア毎にサブキャラを配置してるんでこまめに巡回していこうかな

RD、試験の搭が実装されて

当初は多くのプレイヤーで賑わったけど

今は、本当に閑散としてる(廻ってる人いるけどね)

出会える機会が増えた^^w 


泣き声ってもうほとんど要らないのかな?

これまで、その辺もあってあまり必要外に狩りして

こなかったけど・・・


気楽に狩れればうれしいね。



| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鳴き声は塔からホンテいくならいらないから、もう集める人いなさそうだよねw
鳴き声集めるより、十字団コイン10枚の方が、早いしねw

わたしも この機会にRDとグリフォンのファミリアねらおうかな〜(^ν^)

| れんげ | 2012/12/08 13:40 | URL |

Re: れんげ様

実際は、搭でファミリア出したら重いって言われるけど・・・
ソロ狩りには十分だね@@火力ないので重要だったりする!

| ひろxx | 2012/12/09 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/776-f89a2776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT