ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

jkm!

jkm!

忍耐嫌いな自分にとって苦戦しながらも
前提を終らして初めて参加するグルボス!


BB前は、みんな、レベ上げが早いってこともあって
低レベル参戦してたけど、自分が参加したのは110レベルくらい?


思い入れもいろいろある@@


門に看板だしてた時代もあって・・・

トラブルったこともあって
一時期は全然参加しないでいたこともある。


今ならホンテがその位置づけかな?
こっちは本当に参加してないのでいまだ初心者;;



この前、つばきバトメで初ソロったけど遭えなく墓った!


ということで今度は、氷魔でソロってみた@@

氷魔初ソロjkm1108-1
気絶とか1:1とかでまともに狩らさせてくれなかったけど・・・
初ソロ討伐できた@@ あくまで個人的に満足ってことで・w・


搭は全然やってないのが実情さ(そこはかわらんんね)

| 黒猫ひろ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/777-04a8ee12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT