ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長閑過ぎると言うしかない

次のバッチでまた3職が導入されますね@@
新職増えるのはいいですが、その度に誰もいなくなるんですよね

冒険者しか職のなかった時代もMAX100の友禄数は、
どんだけ新職が導入されようが増えることないんですよね;;

すでにMAXになってるから都度整理しないといけない

消せばいいだけかも知れませんが・・・
INしたらと思うとなかなか消せないってこともありますよね?


空きないと新職で活動する友がINしてるか?も分からず終いで疎遠にも。


禄空きないので気軽に禄れないのは不便です!
ネクソンさんもその辺考えてくれても?と思いますね。



バトメで活動する際は・・・
それにしてもINしても誰もいないことが多くなりました。

オンラインだと忘れそうになることあったり。。。


初jkm1212-1
バトメで初jkm討伐!

ブンコにクスコわんさか召還されまくり・・・キャラがどこにいるのやら。


この先は遠い・・・

暫くはステータス強化しないとね・w・

BGのリベンジもしたいし@@


| 黒猫ひろ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/778-0da6795c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT