ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いん君 カンスト(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ブログからのつながりで・・・
友になった、いん君がファントム200達成した@@
いん君カンスト1116-1
昨日、明日にはカンストするって言ってたけど・・・
インしたらすでにカンスト済みでした@@


魔法のことば~ひらけゴマ♪~ 「祝!!!!!」


いん君おめでとう!
次はみんなの前でカンストしようね^^w



200達成もBB前後ほどイベント的ではなくなったのかな?

予告して集まってカンストっていう感じでもなくなってきてるね@@

僕が200になるのはまだまだ先だけど・・・その時はどうなってるだろうか・w・

いん君カンスト1116-2
拡声器の後・・・内緒きた@@
こういうのって嬉しいよね^^w

最近、更新できてないけど;;



さて・・・
何してるかと言えば・・・

イベントに乗じてドロ倍を堪能中^^w
ファントム1116-2
ファミリア狙いだったり
エンジェリックブレスのレシピだったり
夢の欠片だったり

頑張ってるけど・・・
なかなかでないね@@本当に倍イベントなの?って思ってみたりする・w・

プレレンジャ1116-1
ドロするのはプレレンジャの玉ばっかりだったりする;;
クエを完了するのにクリックしまくり面倒だけど
捨てれない正確性格なので全部やり続けてる!
開けても開けても玉は増えるのだ@@




ますますソロな活動になってるなぁ@@

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/779-a3d9785a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT