ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレレンジャ2012

いつもバッチ直前は・・・

怒涛な一日となる!
クエストは完了したのか?
交換アイテムは入手できたか?
クエストアイテムを整理できたか?
期間限定な箱は全て開けたか?

プレレンジャ1220-1

プレレンジャ1220-2

プレレンジャーは1~8日目まで装備・消耗品系アイテムが貰えるけど・・・
消費系はいつも圧迫してるんでクエを完了せずにきた@@
これが仇になったね;;
プレレンジャで入手するBOXからも消費系を圧迫するアイテムがどっさり@@

急遽、強化書をプレレンジャ装備に貼り貼りしながらに・w・

全然進まない@@

何時ものことだが・・・嫁の方も同じようにやってるもんだから交互にやるしかない・w・

全然終らない@@



作業だけで深夜になった;;

どうにか終ったけど・・・

装備欄&設置欄に無数のアイテム・w・


整理できるのは何時のことやら。。。




明日はバッチ!3職登場で誰とも会えない日々がやってきた・w・

でも、僕の優先は何時もの通り、EventCrad系のクエだったりする。

氷魔&バトメでINしてるんでよろしく!




| 黒猫ひろ | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あw 箱開けてないの、今思い出した∑(゚Д゚)

| れんげ | 2012/12/20 14:50 | URL |

Re: れんげ様

つい忘れてしまうよね!どまぁ;;
ま、育成そっち抜けで開封してるんだけどね・w・

| ひろxx | 2012/12/21 02:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/780-983280cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

