ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスのバッチには何かある!

クリスマスバッチ!!

今年は年末年始に3職実装もあって重厚ですね@@

20121220_EventXmas.jpg
昨年はバッチ後、鯖が凄く不安定で落ちまくりました;;
結局ロールバックが多発して不正行為が蔓延ってことに!


今年はメンテ延長もあったけど20時辺りでINできました・w・


でも今年も不安定さを露見しちゃって重くて狩りしてても

酔っちゃうようなカクカクさ!



そして案の定!落ちやすくなっていく・・・



終いにはギル(連合)が外れる&チャットすると落ちる・w・

お店のトラブル

フリマ閉じ込め

ポータル潜れない

動作不良

ありとあらゆる問題が。


さて、解消されるのでしょうか?



ま、そんな感じなメイプルですが・・・

イベントも充実していますのでSS整え次第

ブログ更新して行こうと思います・w・




昨日までのイベントのクリックゲーも収まらないまま

SP振りで腱鞘炎になりそうな腕に鞭打ってキーボードをカチカチしてる;;



| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/781-f13434eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT