ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Event Cradも1月23日まで・・・

12月はブログ更新が停滞気味・w・
単調なメイプル!INしても誰もいない毎日!
必然的にネタも単調なのかも?
書こうと思えば書けるけど・・・それも意味ない?


と言ってもいろいろあるので書き綴ろう!

今年のメイプルはEventCardに明け暮れた1年だったなぁ@@
残り3つのスタンプ!まだまだ先までかかるのかと思えば・・・


12月31日までだったEventCradの有効期限が1月23日に変更されました@@

【注意事項】
2013年1月23日メンテナンス以降は、現在のイベントスタンプ報酬が
受け取れなくなりますのでご注意ください。



イベントスタンプの対象クエストは4つ!!
残りのクエストは3つかと思ってたのですが・・・
過去1回逃したキャラでも15個目のスタンプGETできます・・・

ハロウィンイベントの折、キャノンが紳士帽子をGETしながらも
マジカル★プルーム7日間を手にするのを忘れてた;;


頑張れば15個目をGETできるね^^w


EventCard1230-1.jpg
対象クエストをもれなくやってたら12個目までスタンプある!
15個目にもらえるアイテムが変更されてた!!
伝説の武器箱@@

このEventCardで入手できるかも知れなかった2個目のネックレス実装!
これはなさそうな状況だね;;


クエストの内容は以下の通り!

Eventcrad1225-2.jpg
(1)クエスト「[テンペスト]毎日テンペストコインがもらえます!」を25回完了する。
⇒毎日INすれば問題なし

Eventcrad1225-3.jpg
(2)クエスト「挑戦!モンスター200匹討伐!」を50回完了する。
⇒クールタイム10分が曲者!50回は結構疲れそう!

Eventcrad1225-1.jpg
(3)クエスト「良い子にプレゼントを配達」を完了する。
⇒12月31日まで!3ヶ月間の期限サンタアバはお気に入り!

Eventcrad1225-4.jpg
(4)「ドラゴン 7日 引換券」を使用する。※2013年1月9日~2013年1月23日 
⇒ドロ率よければいいんだけどね@@


ということで当分は狩りに明け暮れる日々になりそうです^^w

| 黒猫ひろ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/783-397040e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT