ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめ!いぷる? 

カウントダウン!
あけめいぷる0101-2
大晦日のTVは面白くない!
新しいMAPはぜひとも見とかないと・・・


商店はどこにOPENするんだろう?


あけめいぷる0101-1
連合チャットで集合!のログ@@
全チャでは確認できるけどみんなどこにいるのやら><


カウントダウン20       15  10 9 8・・・

0時ぴったしに商店が出現したぁ@@


事前の前ふれもあってスグ売り切れ;;
商店0101-1
@でブログ見てて分かったのだけど・・・
神殿とかの金箱は購入時に数量打つことない@@
どうやら100個まで買えたようだ;;
一部のプレイヤーに独占された模様
どの鯖も売り出し1分で完売御礼だったのでは?

それでも1個買えただけLUCKYなのかも知れない^^w


チャットはその間も御神籤ネタだったようだ!

リングの性能(期限付き)がよかったので・・・
家族のキャラ分含めて各キャラに購入するためIN祭りになっちゃた;;



IN祭り後・・・
御神籤が何度でも10000メルでチャレンジできるということで・・・
勲章大吉0101-3
大凶!最高のステータスだね!
HPMP▲99%じゃなければ。。。完全なるネタ勲章になってる@@

勲章大吉0101-2
とりあえず・・・大吉出るまでチャレンジ!
僕は今のとこ17回が最高だけど、嫁は88回なんてことも;;

勲章大吉0101-1
これってレアアイテム入手しやすいのだろうか???


いつになく熱いカウントダウンだった!

| 黒猫ひろ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/785-4aaa9d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT