ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年もめいぷる!

先ずは・・・新年会の景品
新年会景品0104-1
なもしcから宅配貰いました^^w
130装備!ルミナス頑張ります@@


そのルミナス!
ルミナス1225-1
多分まじめに狩りすれば・・・
結構サクサクと上がるんだと思うんだけど・・・
ゆったり育成になってますね・w・
1キャラは120装備コンプリートしたいけど。。。



しょーわ町のガラガラ!
ま、お年玉持ってないのでいつも傍観ですが・・・
分解0104-1
この椅子凄くいいね!!
でも700m前後 買えません;;


今回のバッチでシグナスキャラ以外全てのキャラのSPが
初期化されたんですよね;;んでもってSP再振り直しの
クリック作業に年末は明け暮れたんですが・・・・・・
メルセ イシュタルのリング1228-1
メルセ・デーモンの4次スキルで振れないバグがあったのですが・・・
修正後、SP初期化書が再度配布されました。

@でよくよく考えたら初期化しなくてもよかったのかも!
消費欄が圧迫で受け取れないので都度ポップアップでるもんで@@
つい受け取って初期化してしまいまして・・・
バタバタに振りなおしてたら、イシュタルのリングの前提スキル
振りミスってしまいました;w;150レベルまで上げたんだけど・・・
3次SPを1振りなおしするのに990Pもする@@んでさすがにネ;w;

念のため、ネクソンに事情送ったけど案の定対応して貰えません。。。
ということで、EventCardを終えたら、次回SP初期化書でるまで
倉庫に。

ま、メルセもう1キャラ稼動してるのでそちらを育成します^^w


今日からお仕事・学校始まりますよね!
頑張っていきましょう!

| 黒猫ひろ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/787-c4868432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT