ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お勧めアバ

メイプルにはInしてるけど・・・

相変わらずソロな状況ですね・w・


苦戦してるのは・・・
4次転職が100レベルになったことによる
スキル振りなおし@@
振るためには!
スキル振りをどうするか?
ブロガーさん巡りして自分にあった振り考えて・・・
MB探して・・・(ない!
貼って(貼れないで!
メルが無くて(散財したため!
結構面倒だ;;


お勧めアバ0106-1
ルミナスの魅力30レベル目指して・・・
お勧めアバ狙ったら・・・
エラー表示!
保有できるポイントアイテム数を超過してるらしい!

いろいろ考えたけど・・・
サンタアバ持ちすぎてるんだろうな@@
EventCard産の帽子とマントもあるし・・・

お魚はもうやってないので・・・
サンタアバが切れるのを待つしかないね@@

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンタアバ、確かアンドロイドのところに
置けたはずだよ~確か・・・(-゛-;)
Eキーで装備だして、アンドロイドのところ
をクリックして、そこにサンタアバを預けちゃうw

できなくなってたらゴメンね;
去年は、そうしました ъ(*゚ー^)-☆

| miku | 2013/01/08 20:51 | URL |

Re: mikuさま

今となってはあたり前なんだろうけど・・・
アンドロイドを装備してないんですよね@@
あ、イベント産のアンドロイドでも装着できるのかな?
明日やってみますね・・・
コメで情報ありがとう!

| ひろxx | 2013/01/09 03:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/788-e5e1b8f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT