ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンペスト記念BOX   EventCard対象クエスト

午前0時にカイザー実装しました@@
メンテナンス後かと思ったら・・・メンテはSPメンテのみの告知!


プレイヤーの多くの方は出遅れないように@@
0時同時でキャラ作成に入られた模様!


街中でも狩場でもカクカクすることや諸所のバグは
修正されることなく23日までいくようです・w・

さて個人的にはEventCard対象のこのクエストをまずお試し!
テンペスト記念BOX0109-1
氷魔でパンデオンでお散歩!

疾風連合のギルマスに聞いたところ、無理じゃない!っていう返事
行ってみたら40レベルまでのモンスターしか居ません!!

これって高レベルプレイヤーはやることのできないクエスト!!


あああああ  期待して・・・
15個目に1個少ないスタンプしかないサブバトメとキャノンに
200モンスター狩り×50回を必死にやったのが無駄になるんだろうか?


情報求めて・・・

このクエストで1個余裕できたので200狩り×50回のクエストやらないで
胡坐かいてたキャラはどうしよう@@って感じでしたが・・・




落ちようとしたところ、ギルマスから情報が・・・
BOXが交換可なのではないかということ!


カイザで狩って出たら受け渡せるのかも・w・


それならいいけど!!


実際見ないと分かんないので明日検証しようってことに。





でもね!気になるからルミナスで狩ってみました@@
たまたま47レベルで止まってたんでどうにか
↓10レベル未満のモンスターで400体くらい狩ったら3個BOXがドロった。
なかなかでないね;;



BOXはやはり交換不可でした;;


出たのは・・・

テンペストコイン
暁の露(交換不可)

そして ラッキーにも
テンペスト記念BOX0109-3
ドラゴン 7日間 引換券@@
どこにも交換不可って書いてない!
テンペスト記念BOX0109-4
交換可!!でした^^w

ということで・・・
テンペスト記念BOX0109-2
無事サブバトメ14個目GET!
そして@はIN祭りを残すとこに・・・



ちなみに!
伝説の武器箱からでるのは150武器らしいです・w・
これも情報だけなので貰えたらSSアップしますね^^え


夜更かししてしまった! おやすみなさい。。。。。zzz

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/789-7eb0e1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

