ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カイザー!ドラゴンを狙う!

昨日このような拡声器@@
ドラゴン7日間引換券0110-1
自力で25個はすごくマゾいと思う・w・
フリマで売ってても500mとか@@
Eventcard系だとスタンプ3個で肯定混沌書GETできるので
それ系の募集かな???


ドラゴン7日間引換券0110-4
カイザー育成ならあっという間にレベル上がってしまうんだけど・・・
10レベ↓のモンスター狩りで箱集め!
これがなかなか出にくかったり・w・
普通に狩ってたらドロ少ないはず@@
その上、ドラゴン7日間引換券が出る確率も少なめ;;
52レベルになるまでは頑張って箱集めに勤しんでます~

ドラゴン7日間引換券0110-2
怪しいアジト内部は凄く沸きがいいし、
カイザーの機動性もいいので凄く好きな狩場
40レベになるまでここで狩り続ける・w・

ドラゴン7日間引換券0110-3
箱から出るランダム変身薬・w・
面白い!よね


取り合えずドラゴン7日間引換券は10枚確保!
もう少し頑張ってみる!

なにせバトメのライディングないからね^^え

| 黒猫ひろ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/790-d05eca5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT