ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AP初期化書  ホットタイム!イベントの罠

本日ホットタイムイベントでした!

そこでAP初期化書が貰えると勘違いした方が多くおられました
ご愁傷様です・w・

こちらのブログへも検索項目でヒットされた方が結構来られてましたが・・・
実際凄く期待したのは僕もです;;

メニュからイベントリーを見たら
ホットタイム0112-1
9日更新でも修正されてないのね・w・

ルミナスのホットタイムの前日にHPにUPされました@@
【お知らせ】[更新]ver3.07以降に確認されている問題について
  イベントリストにてホットタイムイベントの報酬に誤りがある問題
  ゲーム内のイベントリストにてホットタイムイベントの報酬に誤りがある問題を確認しております。
  正しい報酬はこちらをご確認ください。


でも、見てる方少ないかな?

ホットタイム0112-2
こちらが、今日のアイテム!

HP情報を見てない方の拡声器が・・・

期待された方残念でしたね;;


AP初期化書配布されるイベントくるのを期待します~・w・

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/791-fbd6a08b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT