ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況!すももバトメあれこれ! とある鯖で・・・41

すももバトメ!無課金で装備整えるのも結構大変なのです・w・

以前、ネクソンさんのご慈悲でお店を5日間出したのだが・・・

その時に得たメルが底をつきそうなんです@@


メルどうやって稼ぐかまた考えないといけないpq


140装備を強化しようとして・・・

あれこれしてる間に150レベになってしまったけど

まだ、装着できない状況で持ち腐れ状態!


知力全身とか知力兜集めるにもメルないしフリマで出回らない@@

バトメはどうにか後悔の道を終えたので日夜、お宝売ってないか確認してるけど

なかなか希望の書は出回らない;;

すももバトメ0101-1
性向系も全然な状況、相変わらず魅力も30レベルになってない;;
地道に上げていくしかないね・w・

 すももメルセ1116-1
リンクキャラの育成もボチボチやってます~
メルセ70レベで経験値10%アップ!やる気少しUPかな?

すもも 薔薇0114-1
魅力30レベルになってないけど・・・
準備で薔薇1本!デーモン育成ついでに・・・GET!
(意外にも自力ドロは初めてだったりする!)

すももMB配布0110-1
拡声器でMBをイベント広場で開けます!っていうことで
倉庫キャノンで参戦!バトメ用を結構拾えた^^w
フリマでもなかな売られてない!
改正でSPがストックしてるので適時SP振りしていく!


ルミナスは50レベまで上げて指輪をGET!でホチったまま・・・
カイザー育成?というかドラゴン狙いで頑張ってみた!
すももカイザー0114-152レベまでで・・・
つばき鯖含めて一番ドロった@@

開封結果は以下の通り!
すももカイザー0114-2
すももカイザー0114-3
ドラゴン7日間引換券が7枚
資金稼ぎにフリマ入り口でログってみようかな?
装備もそこそこ出たけど・・・ネタ装備にしかならないかな><



ファントムが期間限定で実装なので・・・今度はキャラ作成しとこうと思う!


といった感じですね・w・
バトメとメルセ以外はオフラインなので@@
地味に活動してると思ってください。



| とある鯖で・・・ | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/793-ce7b67c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT