ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいぷる高校!

めいぷる高校 登校できなくなる@@

停止ってみたんで・・・てっきりめいぷる高校が出来なくなるんだと思ってました・w・

めいぷる高校0121-4


はい!

連合・友チャットで誤報流してすいません。 ゚(゚*´Д⊂グスン


いっちーのブログ見て・・・間違ってたことに気づきました!


めいぷる高校0121-3
登校クエストが停止なんですね@@

停止ってことはまた再開もあるかな?

めいぷる高校0121-1
頑張って2個目のトーテムを貰えるポイントまで来たんですが・・・
1個目も無期限じゃないし、課金して維持は無理です;;

めいぷる高校0121-2
取り合えず1000ポイント分だけ延長薬買ってみたけど、
大半が7日間薬ですね!

導入時に無期限GETした人うらやましいですが・・・
出る確率がほとんどないのかと思っちゃいます・w・


登校クエストが再開したら2個目GET目指します!

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/796-0c628faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT