ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近はマッタリ度100%な日々ですね・w・

ちょっと前ですが…
こむさまからサイクロン30が入荷しましたよ~の連合チャット。
サイクロン0121-2
バトメにccして参上!
でも2度貼れず。。。
サイクロン0121-1
3度目の正直でした^^w

187レベだけど全部SP振り終えました・w・
最後のスキルのサイクロンは沸きいいMAPでは面白いですね@@

EventCard0126-1.jpg
EVENTCRAD2013が始まりました^^w
すご六最初はよかったけど最後のNPCなかなか止まらずで苦戦しました・w・
メインキャラと新職とその他、地味に進めてますが何キャラやってしまうか?
嵌りそうです;;w


マガティアの街は昔からマクロ晒し場所ですね
マクロ0126-1
誰かに飛ばされたのでしょう?
永遠と街を左右に格闘されてました。
ちなみにこのギルの方、マガでは過去幾度とマクロされてるのを見かけてます。

ルミナス店0104-1
チートはエヴァン時代からルミナス時代へ
神殿エリアや未来へネで多数活動されてます@@
最近このエリアは重すぎて狩りづらいのが実情・w・
ネクソンさんどんどん抹殺してくださいね。


新職3キャラ同時進行なんで…
ソロ狩り時間で終ってしまってる毎日。
ほとんどINしてないように見えて結構活動してます@@
ネタないので更新はスローですが。。。

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/801-9d25592d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT