ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうバッチなんですね・w・

あっという間のバッチでした・w・

イベントにすっかり篭りきりだったかな^^w

すご六0217-1
すご六は…
最後のクエ枠に止まらないで…
何週も何週も何枚交換不可な混沌60%を蓄えたか@@
粘るのも大変だわ サイコロ無くなってccしては振る毎日。


宝島0221-1
宝島…
結局あれはバグだったのだろうか?
箱から出るアイテムが微妙すぎてクレームもしないか?
1キャラは期間中1回しかプレゼントできない…仕様だったのかも
倉庫キャラが凄く育成できました・w・

上へ上へ
ルミナス・カイザー・エンジェリックバスターでは移動しやすかったけど
氷魔は間々ならず…四苦八苦

イベント特性かな?後半になればなるほど出ない@@

結局話題のベルトを見ることも無かった・w・

リバース&ネクロ装備は無数に・・・



バッチ前日 桜鯖でルミナス起動
いっちーカンスト0220-1
友のいっちーがカンストということで参上!
いっちーカンスト0220-2
前回現地まで準備しながら寝落ちして遅れたんだけど…
今回は開始時間前にはINしてはせ参じれた・w・

人気者のいっちーw お祝いに駆けつけた人多数@@うらやましいなぁ

ということで、軽く内緒でお話した・w・
イベントするってことだったけど…
ちょい苦戦のイベントを優先しちゃいました;;

また落ち着いた時にお邪魔します~^^w

| 黒猫ひろ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/804-add05cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

