ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年越し丘の新年スペシャル商店

あなたのためだけの新年商店@@
新春商店補填0221-0

新春初売りだった新年スペシャル商店は…
ネクソンさんの設定ミスで一部プレイヤーに買占めにあいました^^w

多くのプレイヤーが折角買出しに行ったのに買えないこととなってたんですね・w・
あっさりと非を認めたネクソンは今回のバッチで補填してきました・w・

新春商店補填0221-00
今回の補填専用@@新年コイン30枚が支給されました。

新春商店補填0221-1
販売されてる内容は同じです・w・
新年コインで買うんですけど…30枚なので
選ぶのに悩むことありません@@

新春商店補填0221-2
このリングが秀逸だったのでクエ遂行キャラを総動員した結果…
つばき鯖14キャラすもも鯖5キャラが補填対象になってました^^w

年越しスペシャル商店の補償イベントについて
 2013年1月1日(火)0:00~1:00に実施しましたカウントダウンイベントにおきまして、
 年越しスペシャル商店のアイテム販売個数に制限があることを
 事前にお知らせせずにイベントを実施してしまい、
 皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
 2013年2月20日(水)メンテナンス後~2013年2月28日(木)23:59に
 補償イベントを実施致します。
 イベント対象者:2013年1月1日(火)0:00~1:00に「年越し丘」に入場していたキャラクター。
         *対象のキャラクターがいるMaple ID単位で補償クエストが発生します。
 イベント内容:対象キャラクターにはクエスト「あなたのためだけの新年商店」が発生しますので、
        クエストを受諾し「年越し丘」へ移動後、NPC「木野子のこ」より「新年コイン」を
        受け取って下さい。
        「年越しスペシャル商店」のアイテムは「新年コイン」と交換することができます。
        イベント期間中は「次元の鏡」より「年越し丘」へ移動することも可能です。

対象キャラはメイプルIDにつき1キャラだけだと思ってました・w・
実際は、入場してた全キャラに補償きてました^^w

交換は全てのキャラとも、黄金つち100%にしました@@

新春商店補填0221-3
結局買占めしたキャラも補償対象なんでしょうね・w・

| 黒猫ひろ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/806-0bb981e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT